hotterの飛騨高山美味しい店ガイド › 寿司 › 飛騨高山美味しい店 VOL346 Sushi Bar Monte Feliz

飛騨高山美味しい店 VOL346 Sushi Bar Monte Feliz

 VOL346  は、

         でこなる横丁
  Sushi Bar  Monte Feliz

*未確認だが灰皿はない*
飛騨高山美味しい店 VOL346    Sushi  Bar    Monte  Feliz


でこなる横丁になんと初見参
この店はとっても良いよといろんな人に聞いていて
なかなかは入れないとも聞いていたので・・・
寿司バー Monte Feliz さんです!
山車の冷酒を頼んで
おまかせプレミアム☆3500円で・・・
飛騨高山美味しい店 VOL346    Sushi  Bar    Monte  Feliz
いかからです
飛騨高山美味しい店 VOL346    Sushi  Bar    Monte  Feliz
旬のいくらは塩味です
飛騨高山美味しい店 VOL346    Sushi  Bar    Monte  Feliz
天然鯛です!
大型のもので活〆神経抜き仕立てで旨味は有りませんが食感は最高ですね
飛騨高山美味しい店 VOL346    Sushi  Bar    Monte  Feliz
こちらは、何だったかな(笑) 貝ですよね・・・つぶだったかな?
魚は富山からで、鮪なんかは神戸から仕入れてるんだって
飛騨高山美味しい店 VOL346    Sushi  Bar    Monte  Feliz
さわらの昆布〆に炙りを入れて
飛騨高山美味しい店 VOL346    Sushi  Bar    Monte  Feliz
ほたて貝柱に炙りを入れて
飛騨高山美味しい店 VOL346    Sushi  Bar    Monte  Feliz
ですね
飛騨高山美味しい店 VOL346    Sushi  Bar    Monte  Feliz
うにです! 甘味のも最高です
飛騨高山美味しい店 VOL346    Sushi  Bar    Monte  Feliz
かますの炙りです  脂がしっかりのってますね
飛騨高山美味しい店 VOL346    Sushi  Bar    Monte  Feliz
本まぐろ中トロです
飛騨高山美味しい店 VOL346    Sushi  Bar    Monte  Feliz
穴子です! フワッと感ハンパねぇ
飛騨高山美味しい店 VOL346    Sushi  Bar    Monte  Feliz
玉子です 少し甘めで美味しい
飛騨高山美味しい店 VOL346    Sushi  Bar    Monte  Feliz
ねぎとろ巻です 細かくしたたくあんも合わせてあります
飛騨高山美味しい店 VOL346    Sushi  Bar    Monte  Feliz
胡瓜巻なんですが、何やら2~3品入ってます なんだったでしょう? (笑)
飛騨高山美味しい店 VOL346    Sushi  Bar    Monte  Feliz
しじみ汁は、あまりに美味しくて先に飲んじゃいました
飛騨高山美味しい店 VOL346    Sushi  Bar    Monte  Feliz
あがりもいただいて・・・

店主の  さんも気さくな人で目の前で握りながらいろんなお話聞かせてくれました

どうも御馳走様でした




関連ランキング:寿司 | 高山駅



スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。